. .


赤ちゃん(胎児)の健やかな成長を願って



赤ちゃん(胎児)は、お母さんの生命力に支えられ成長していきます。 現代人は、その生命力(土台の力、腎気)が弱いケースがよくみられます。

この腎気の弱さは、お腹の張り、身体のひえ、そして赤ちゃん(胎児)の小ささというこ とに繋がってしまいます。

赤ちゃん(胎児)の健やかな成長をねがって、無理のない範囲で、腎気をたてること中心 にアプローチしていきます。

充分な血流のある、暖かく柔らかいお腹は、お母さんである妊婦さんの生命力の充実をあらわしています。赤ちゃん(胎児)の成長にとりとても重要です。

この生命力の充実した暖かい血流に包まれた柔らかい子宮に育まれる赤ちゃん(胎児)は、きっと健やかに、大きく成長してくれるでしょう。






.....不妊、婦人科、産後のからだの目次に戻ります........
☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆◎◎◎←←←←←はじめのページへ←←←←←◎◎◎☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆

メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.お手紙はこちらへ...メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.